【カスタマーサポート】官公庁向けカスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,630円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

駒込(東京都)

業界

職務内容

・官公庁系のヘルプデスク業務に携わっていただきます。 ・主にマニュアルを使いながら、下記作業を行っていただきます。  -操作方法や不具合に関する問い合わせ対応  -システム部門へ障害内容の引き継ぎ

求めるスキル

・Linux、Window Serverに関する知見 ・IT機器に関する知見

歓迎スキル・ヘルプデスク経験があると尚可

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
OS
Linux

担当者より

官公庁や企業向けにインフラシステム運用サービスを提供している、 今勢いのある企業です。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。 プロジェクトは長期を予定しております。 腰を据えての参画を希望される方にお勧めです。

【カスタマーサポート】官公庁向けカスタマーサポートの求人・案件

募集が終了した案件

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  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

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