検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

【Linux】Webサービスサーバ構築・運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux】Webサービスサーバ構築・運用案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux】Webサービスサーバ構築・運用の求人・案件

職務内容 ・BtoC,BtoBWebサービスいずれかの
 サーバ設計から構築、及び運用をご担当頂きます。
言語

Java

 , 

PHP

 , 

Perl

DB

Oracle

 , 

MySQL

 , 

PostgreSQL

OS

Linux

その他ツール Apache
ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 渋谷
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Linux,サーバ-の半年以上の構築運用経験
・Linux環境でのミドルウェアイントール経験
・DBのチューニング経験
・Linux : 実務経験
歓迎スキル ・様々な言語のインストール経験
・様々なミドルウェアの設定経験

重松 夕花里

企業担当

重松 夕花里

様々なWebサービスを提供している会社にて
インフラエンジニアとしてご参画して頂きます。

ゲームやエンタメ系、音楽系、Webサービス等幅広いサーバー構築・運用の経験を
つむことが出来ます。
社内システムのインフラにも携わって頂く可能性があります。
Web系の知識が少なくてもご自身で勉強されていたり、
意欲があればご参画可能です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

取引実績あり

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Linux】Webサービスサーバ構築・運用案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

電子マネーシステム改善経験でおこなったこと
電子マネーのシステムを改善しました。システムの改善点としては、今まで、使いにくい部分や性能が遅い部分を中心にまとめた項目と、ベンダーからの指示内容を実施しました。改修部分の試験を十分に行った上で、稼働中システムのための移行試験を十分に行いました。
組込み向けソフトウェア開発で利用したもの
車載器組込み向けの画像認識ソフトウェア開発を行いました。制作は、C言語を使用しました。フレームワークのOpenCLも合わせて利用した事で、性能がアップしました。また、特定のHW縛られる事が無いため、オープンになっているAPIを利用できました。
Python:美容系スマホアプリ・サーバサイド開発
美容系スマホアプリのサーバ側の開発を行いました。言語は、Pythonを使用しました。当初は、Rubyの利用を考えましたが、コードのよみやすさと、実行速度が速いこと、ライブラリの種類が多いことを考慮して決定しました。フレームワークは、Djangoを使いました。

『【Linux】Webサービスサーバ構築・運用の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■フリーランスがセミナー参加のメリット
基本的に一人で稼動することが多いフリーランスは、日頃から人脈作りや最新技術の情報収集に努める必要があります。実践的なスキルを習得できるセミナーや、経営者としての視点を養うことができる勉強会への参加は大変有意義と言えるでしょう。クライアント側に自身を売り込むマーケティング能力やコミュニケーションスキルも身に付けたいものです。レバテックフリーランスでは、セミナー参加の意義について解説しています。
■多岐に渡るエンジニア・プログラマの種類
エンジニアの種類は多岐に渡り、求人・案件の中には明確に定義することが難しい職種もあります。このコンテンツでは、システムエンジニアの説明やプログラマ・エンジニアの種類について簡潔にご紹介。レバテックフリーランスの経験豊富なコーディネーターが、各職種に求められるスキルも併せてご提案しています。ぜひ、ご一読ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速に案件を探してくれるところに誠意を感じます。」・・・システムエンジニア 男 43歳
「サイトで閲覧可能な案件の詳細が分かりやすく表記されており、自分の要望とマッチングするか判断できるのがよかったです。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「直案件が多く、しかもいい企業ばかり紹介してもらえるのがいいです。」・・・プログラマ 女 41歳
「自分の口からは直接伝えづらい要望を、経験豊富な営業担当の方が先回りしてうまく交渉してくれました。」・・・プログラマ 男 32歳


他の求人・案件情報から探す
Perlの求人・案件  PHPの求人・案件  Javaの求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Java×Linuxの求人・案件  PHP×ゲームの求人・案件  Java×ゲームの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.