募集終了 【ヘルプデスク】サポートデスク対応の求人・案件
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- 職務内容
・サポートデスクとして以下の作業をご担当いただきます。 ‐クライアントの全般保守(問合せ対応/リモート操作/調整案内) ‐WindowsOSバージョンアップの検証作業、資料作成、適用調整 ‐各種ライセンス管理 ‐グループ各社で利用したネットワーク使用量の集計を行い、各社への請求書に添付する内訳資料を作成 ‐アンチウイルスソフトの検証/導入/問合せ対応 ‐ツール作成/修正
- 求めるスキル
・クライアントOSのバージョンアップ検証および、各種アプリケーション動作検証 ・運用構築、運用改善経験
歓迎スキル・Windowsの運用経験 ・AD運用、WSUS運用の経験 ・ツール作成(bat、AccessDB 等) ・以下の運用経験 LINEWORKS、CACHATTO、ApexONE、ePO 等
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- DB
Access
- OS
Windows
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発
- 特徴
長期プロジェクト
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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