募集終了 【PjM】保険業界向け自社プロダクト導入支援の求人・案件
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- 職務内容
保険会社向けの業務システムと契約者向けのアプリを開発しているスタートアップ企業で、プロダクト導入支援を行っていただきます。 以下の作業を想定しております。 ・プロダクト導入にあたってのFit&Gap分析 ・課題抽出、対応検討 ・開発チームとの仕様、スケジュール調整 ・プロジェクト管理 ‐進捗課題 ‐リスク/リソース/コスト ・クライアント折衝
- 求めるスキル
・保険業務/システムに関する知識 ・ドキュメント作成経験 ・プロジェクト管理経験
歓迎スキル・SaaSプロダクトの理解
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- クラウド
Office 365
- 開発ツール
Backlog
- この案件のポイント
- 業界
生命保険 , 損害保険
- 業務内容
運用監視
- 特徴
スタートアップ , 週3日から可能 , 自社サービスあり
レバテックフリーランスに
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担当者より
インシュアテック領域でtoB向けサービスとtoC向けサービスの両方を提供するスタートアップ企業でございます。 PMは既におりますので、その補佐的な立ち位置になります。 フルリモート可能、かつ少人数でフラットな環境のため、自分から能動的に動ける方がマッチする現場です。