募集終了 【Unity】【開発中ソーシャル向けカードゲーム】プランニングの求人・案件
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- 職務内容
開発中ソーシャル向けカードゲームにて、プランナーとして バランス調整やクエストの難易度の組み込み、仕様作成などをお任せいたします。
- 求めるスキル
・プランナーとしてのスマートフォンゲームの開発、運用経験
歓迎スキル・三国志に関する知見 ・マスターデータに関する知見 ・エクセルの関数機能に関する知見(Vlookupを扱える程度) ・Unityに関する知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- 開発ツール
GitHub , Backlog , Git
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
レベルデザイン/パラメーター設計 , ゲーム開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
スピード感ある環境なので、主体性がある方がマッチする環境です。