【業務委託】【有名企業】サウンドデザインの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

700,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

開発/運用中ゲームにおいて、サウンドデザイナーとして プロデューサーやディレクターの求める方向を元に各種SEを作成して頂きます。

求めるスキル

・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)または映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験(2年以上) ・各種音楽系ツールの知見と使用経験(2年以上)

歓迎スキル・フォーリーやフィールドレコーディングによる効果音の制作経験 ・サラウンド環境での制作経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

募集人数

1人

作業開始日

2023/04/24

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

総ユーザー数3000万人を超える 大手ソーシャルゲーム会社での業務となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 ゲーム開発会社出身者が多く、 より面白いコンテンツを作ることにこだわっている企業で、 ゲーム好きな方、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

【コンセプトカフェ】立ち上げスタッフの求人・案件

200,000 円/月

業務委託

渋谷(東京都)

【アニメ企業】総務/営業の求人・案件

200,000 円/月

業務委託

井荻(東京都)

【週1~3日】【Java/Python/PHP/Javascript】プログ...の求人・案件

2,690 円/時

業務委託

新宿(東京都)

【週1~3日】【C/C++】AI開発講師の求人・案件

2,690 円/時

業務委託

新宿(東京都)

【週1~2日】2Dデザイン講師の求人・案件

3,690 円/時

業務委託

八王子(東京都)

リモートワークが可能な案件

フリーランス経験談

  • 書籍関連のビッグデータを扱う共同作業に携わる

    書籍関連のビッグデータを扱うプロジェクトに参画しました。私はプログラマとして数々の言語での開発に携わりました。データが大規模なことからPGとDBのエンジニアがお互い補足しながら慎重に作業しました。フロントエンドの部分も早期に解決し開発意欲が向上しました。

  • Objective-Cをでのソーシャルゲーム開発を経験

    大規模なソーシャルゲームの開発案件に参画した際、Cocos2d-xを用いたプログラミングを担当しました。iOSでの実装で、C++/Objective-Cを使用しました。苦手なObjective-Cでの経験ができ、プログラマとしてスキルアップできました。

  • 生活情報サービスの構築をJavaで経験した

    生活情報サービスの制作をJavaで開発しました。過去に実装されていたプログラムを実務に合わせて改修するという案件でしたが、前任者のプログラムを解読し、それに合わせて再構築することが難しかったですが、自分のレベルアップに繋げることが出来ました。

『【業務委託】【有名企業】サウンドデザイン案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■心強いテクニカルカウンセラーの存在 レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■フリーランスが持つべき資格とは あなたの実力を表す指標となるのが資格です。プログラマとして活躍したいなら「基本情報処理技術者」、システムエンジニア(SE)であれば「応用情報技術者」といったWebエンジニア資格を簡潔にご提案しています。また、知識豊富なコーディネーターが資格以外にも、必要なスキルをそれぞれ3つピックアップしています。求人・案件を探される前に、ぜひ一度ご覧ください。 ■フリーランスのお金にまつわるエトセトラ 「フリーランスになるとカードが作りにくい」とよく言われています。社会人を辞め、求人・案件を探す前に知っておきたいマメ知識をご紹介します。特に口座開設は、ご自身が管理するお金の流れを把握するためのものです。お金に関する計画性はフリーランスにとって欠かせません。そこで、コーディネーターがなぜカードや口座が必要なのか、解説を添え簡潔にご説明します。マネープランを描く前に、ぜひご参照ください。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「これからも利用します。」・・・プロジェクトマネージャ 男 36歳 「最初の商談で採用が決定しました。スピードの速さも嬉しかったですが、参画先の企業とうまいこと連携がとれているのを感じました。」・・・システムエンジニア 男 21歳 「今まで利用してきた会社よりも、迅速な対応をしてくれる実感があります。」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳 「エンジニア経験のある担当者が、お客さま目線で物事を考えてくれたので、とても信頼できました。」・・・プログラマ 男 39歳 他の求人・案件情報から探す C++の求人・案件 Javaの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら