【C#】TOTO受発注システムインボイス対応の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

500,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

小倉(福岡県)
職務内容

・C#を用いて、TOTO受発注システムインボイス対応案件をご担当いただきます。 ・ご対応いただく作業は、設計~検証までのフェーズをご担当いただきます。

求めるスキル

・C#、HTMLでの画面修正対応可

歓迎スキル・Crystal Reportsの経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
言語
C#HTML
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜200時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

2回

オンライン商談

募集人数

1人

作業開始日

2023/09/01

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。

担当者より

C#を用いて、TOTO受発注システムインボイス対応案件に携わっていただきます。 これまでの経験を活かしたい方、これからスキルアップしていきたい方におすすめです。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

フリーランス経験談

  • 仕事への積極性とプログラミングスキルが大切だと感じた案件

    オープンソース継続的インテグレーションツールであるJenkinsでのIC環境の運用代表に選ばれました。以前からJenkinsに興味があった事と、もとよりJava系のソースが得意だった事が重なり、持ち前のプログラミングスキルでスムーズに適用することができました。

  • 新規ソーシャルゲーム開発での経験で注視したこと

    新規でソーシャルゲーム開発を行いプランニングをしました。ゲームディレクションは実績がありました。リーダーとして注視した事は、メンバースキルのレベルアップでした。チームで進める為、お互いの経験で足りないものを補うことができれば、進捗遅れが発生しないと思いました。

  • ソーシャルゲームの開発や運用をしていました

    UnityやCocos2d-xを活用して、ソーシャルゲームの開発や運用に携わってきました。今までは、これらの開発エンジンに頼らずに制作をしていましたが、これらのライブラリを活用することによって、より柔軟なプログラミングをすることが出来るようになりました。

『【C#】TOTO受発注システムインボイス対応案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■ご登録の流れについて Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■プロジェクトリーダーが身に付けたい3つの資格 SEやデザイナーなどをまとめる役割を担うプロジェクトリーダー。リーダーとして身に付けておきたい資格をまとめています。また、求人・案件では資格説明のほかにもプロジェクトリーダーとして相応しいスキルやマインドを知ることができるコンテンツです。必ず資格が必要とは限りませんが、取得することでご自身のスキルを表すことが出来る指標になるでしょう。 ■フリーランスの保育園の入園審査について。 フリーランスの方が子供を保育園に入園させたいと考えた場合、どのような手続きが必要となるでしょうか。フリーランスは働き方の自由度が高い点がメリットですが、このことによって入園審査が不利になることはありません。レバテックフリーランスでは、育児をしながら、フリーランスとして活躍したいと考える方の不安を解消するため、入園審査の基準や提出書類、手続きのポイントについて、詳しくご紹介しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「本業に集中して参画できるのがこの上なく、嬉しいです。」・・・システムエンジニア 男 32歳 「トラブルが起きた時に、サポート担当の方へ相談すると素早く情報収集してくれて、すぐに報告がもらえたので助かりました。」・・・システムエンジニア 女 34歳 「参画前に前職の退職に関する相談にも乗ってくれるほど親切な対応で信頼できました。」・・・プログラマ 女 40歳 「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳 他の求人・案件情報から探す Rubyの求人・案件 RPGの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら