募集終了 IBM製品に関するテクニカルサポート業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・製品に対しての技術サポートの提供に携わって頂きます。 ・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、 および海外サポートへの技術的な問い合わせがメインの業務になります。 ・具体的には下記業務等をご担当頂きます。 電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング 上記問い合わせに対する問題切り分け/資料収集/事例調査/ログ解析/ 実機検証 回答はメールもしくは電話での回答 自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
- 求めるスキル
・英語に抵抗が無いこと (リーディング/ライティングのみ、中学レベルの英語力でOK)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
IBM製品に関するテクニカルサポート業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
マルチベンダーのSIerとして様々な環境でのインフラ案件をお持ちの企業です。 製品に対しての技術サポートの提供に携わって頂きます。