募集終了 【Unity】大規模スマートフォン向けソーシャルゲーム開発の求人・案件
- 職務内容
・新規/既存ソーシャルゲームのクライアント開発に携わって頂きます。 ・設計から幅広く担当して頂きます。 ・課題を解決するため、様々なアプローチを検討し、最適化して頂きます。 ・機能やイベント投入後の効果検証や改善、 障害の原因分析や再発防止なども依頼されることがございます。 ・開発手法は、スクラムです。 ・開発フローは、GitHub FlowをベースにPull Requestを活用しております。 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・Unityを用いた開発の実務経験 ・チーム開発の実務経験
歓迎スキル・企画の実務経験 ・新規開発の実務経験 ・MonoDevelopの実務経験 ・マルチスレッドプログラミングの実務経験 ・パフォーマンス最適化の実務経験 ・GitHubを用いた開発の実務経験 ・設計やコードのレビューを行なった実務経験 ・アーキテクトの実務経験 ・リーダーの実務経験 ・コンピュータサイエンス(CPU, メモリ、アルゴリズム、データ構造など)の知見 ・ネットワーク技術(HTTPやTCP等)やプロトコルの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
リクルーティングサイトやSNSおよびゲームなど、 様々なサービスを展開している企業でございます。 日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。 フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、 皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、 俯瞰的な視点で意見や提案など能動的に行える方にご満足いただける現場です。 ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが多数おり、 作業しながらスキルアップが出来ますので、成長意欲が高い方にオススメです。