募集終了 【社内SE】日系企業向けビデオ会議ツール設定運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・日系企業向けビデオ会議ツール設定運用に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -オーディオビジュアルハードウェアのメンテナンスとベンダー管理、トラブルシューティング -ビデオ会議のスケジュールと監視、仮想会議室のサポートと管理 -オーディオビデオ制御システム、インターネットプロトコルテレビシステムのチャンネルの管理 -放送録画カメラの運用管理、編集、イントラネットへのアップロード
- 求めるスキル
・AV サポート環境での実務経験3年以上 ・ビデオ通話接続、デジタル メディア スイッチャー、オーディオ ミキサー、カメラ制御に関する知見 ・仮想通話のセットアップ、接続の経験 ・変更およびインシデント管理経験 ・ハードウェアのサポート、故障修正、トラブルシューティングの経験 ・ライブイベントのサポート、ロジスティックの経験 ・ビジネスレベルの英語力
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
通信
- 特徴
長期プロジェクト , 新技術に積極的 , 急募 , 外国語を活かす , BtoB向け
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
外資系企業と多く取引実績があり、中~大規模業務システム開発の ソリューション提供を行っている企業になります。 今回は日系企業向けビデオ会議ツール設定運用を ご担当していただきます。 社内SE経験者やご自身の英語力を活かしたい方には おすすめの案件となっております。