募集終了 【スマートフォン向けゲームアプリ開発】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
スマートフォン向けゲームアプリ開発において、カスタマーサポート要員として 以下の作業をお任せいたしますがスキルに応じて変動する可能性がございます。 ・作業に必要な範囲の仕様の把握 ・お問い合わせのチェック ・関連会社とのやり取り ・お問い合わせの精査、管理
- 求めるスキル
・ゲーム業界におけるカスタマーサポート経験(1年以上)
歓迎スキル・ゲームコンテンツのカスタマーサポート対応経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【スマートフォン向けゲームアプリ開発】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
超大手ゲーム会社でコンシューマーゲームの案件に携わっていただきます。 ゲームが大好きで、ゲーム制作に熱い情熱のある方が多い現場です。 スキルアップができる環境ですので、意欲がある方ですとよりマッチ致します。