募集終了 【Linux】環境構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
現行システムの仮想基盤上にLinux(RHEL)、M/W環境構築を行っていただきます。 ・以下の作業に携わっていただきます。 ‐8~9月中:基本設計/詳細設計 ‐9中~9末:サーバ構築 ‐10~11月:テスト(基盤テスト/疎通テスト) ‐12~3月:IT/ST/UAT ‐3月末:本番切替 環境: ・RHEL8 ・Interstage Application Server
- 求めるスキル
・Linuxの設計、導入のご経験 ・シェル、バッチの作成のご経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Linux
- この案件のポイント
- 業務内容
サーバ構築
- 特徴
参画実績あり , 長期プロジェクト
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
週5日常駐での作業を想定しております。 これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。