募集終了
【ヘルプデスク】大手人材会社ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,190円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

表参道(東京都)
職務内容

・従業員へ提供している社内システム環境のITサポート窓口(一次受け)へ  ご参画いただきます。 ・PC、プリンタ、スマートフォン、LAN、基幹システム等の問合せや障害に対しての  応対/対応(電話/メール等)/障害切り分けをご担当頂きます。 ・解決出来ない事案については、担当チーム(2次/3次)にエスカレーションします。

求めるスキル

・ITヘルプデスク業務、IT系コールセンター経験  (業務アプリ経験よりもPC/OS等の設定、トラブルシュート経験重視)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
特徴

20代活躍中 , 30代活躍中

担当者より

ITヘルプデスク業務に携わって頂きます。 IT系コールセンターの経験がある方にマッチする案件です。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

もっと見る
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​