募集終了 【ヘルプデスク】大手人材会社ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・従業員へ提供している社内システム環境のITサポート窓口(一次受け)へ ご参画いただきます。 ・PC、プリンタ、スマートフォン、LAN、基幹システム等の問合せや障害に対しての 応対/対応(電話/メール等)/障害切り分けをご担当頂きます。 ・解決出来ない事案については、担当チーム(2次/3次)にエスカレーションします。
- 求めるスキル
・ITヘルプデスク業務、IT系コールセンター経験 (業務アプリ経験よりもPC/OS等の設定、トラブルシュート経験重視)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】大手人材会社ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ITヘルプデスク業務に携わって頂きます。 IT系コールセンターの経験がある方にマッチする案件です。