募集終了 【Unity】スマートフォンゲーム運用開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜800,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・運営中ソーシャルゲーム開発における、 クライアントエンジニア業務をお任せいたします。 ジャンルはシミュレーションゲームです。 ・具体的な作業内容は下記を想定しております。 ‐iOS、Android周り全般の対応 ‐クライアント関連Jenkins、ビルドマシン、アセットバンドルの保守及び運用 ・Unityアップデート、各種プラグイン、外部SDK ・技術的な調査対応
- 求めるスキル
・Unity及びC#を用いた開発経験1年以上 ・Visual Studio 2017を用いた開発経験 ・SourceTreeを用いた開発経験 ・ビルドマシン、Jenkinsの保守運用経験 ・iOS、AndroidにおけるSDKアップデート及び課金対応経験
歓迎スキル・Javaを用いた開発経験 ・Objctive-C++を用いた開発経験 ・AppleDeveloperProgramまたはGooglePlayConsoleでの証明書更新などの操作経験 ・スポーツゲームの開発、運営経験 ・欧州サッカーの知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C#
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
グローバルに展開している、急成長中の企業です。 ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、 幅広く開発を行なっております。 フラットでチームワークが良く、 稼働も比較的安定している環境です。