募集終了
【Unity/フルリモート】WEB3向けファンプラットフォームアプリ開発の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

800,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

神宮丸太町(京都府)
職務内容

・WEB3向けファンプラットフォームアプリ開発に携わっていただきます。 ・主にバックエンド開発をご担当いただきます。

求めるスキル

・Unityによるアプリケーション開発 ・GitHubなどのバージョン管理ツールを利用したチームでの開発経験 ・UniTaskまたはasync、awaitによる非同期処理の実装経験 ・UniRxまたはObserverパターンによるイベント通知処理の実装経験

歓迎スキル・Unityを用いたゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験 ・IP、メタバース、3Dアバターへの興味関心 ・技術の探求やナレッジ共有を意欲的に行い、チームに貢献した経験 ・ブロックチェーン技術を使った開発経験 ・Cg、HLSL、GLSL等のシェーダー言語による開発経験 ・Artest、Selenium等によるUIテスト自動化環境の構築経験 ・VisualEffectGraph、ParticleSystem等によるエフェクトの実装経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
ゲームエンジン

Unity

開発ツール

GitHub , Jenkins

この案件のポイント
業務内容

新規開発 , 追加開発 , 受託開発

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

業務上の課題を発見次第、プロセスや組織の改善などを行う風土が根付いており エンジニア同士の意見交換が活発な現場での案件でございます。 基本的にはフルリモートでの作業を想定しております。 Unityのご経験を活かしたい方には特におすすめです。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1
  • 業界認知度No1

リモート案件

75%以上

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※1 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査 ※2 調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名 ※3 2022年8月実績