募集終了 【Unity/フルリモート】WEB3向けファンプラットフォームアプリ開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜800,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・WEB3向けファンプラットフォームアプリ開発に携わっていただきます。 ・主にバックエンド開発をご担当いただきます。
- 求めるスキル
・Unityによるアプリケーション開発 ・GitHubなどのバージョン管理ツールを利用したチームでの開発経験 ・UniTaskまたはasync、awaitによる非同期処理の実装経験 ・UniRxまたはObserverパターンによるイベント通知処理の実装経験
歓迎スキル・Unityを用いたゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験 ・IP、メタバース、3Dアバターへの興味関心 ・技術の探求やナレッジ共有を意欲的に行い、チームに貢献した経験 ・ブロックチェーン技術を使った開発経験 ・Cg、HLSL、GLSL等のシェーダー言語による開発経験 ・Artest、Selenium等によるUIテスト自動化環境の構築経験 ・VisualEffectGraph、ParticleSystem等によるエフェクトの実装経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- 開発ツール
GitHub , Jenkins
- この案件のポイント
- 業務内容
新規開発 , 追加開発 , 受託開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
業務上の課題を発見次第、プロセスや組織の改善などを行う風土が根付いており エンジニア同士の意見交換が活発な現場での案件でございます。 基本的にはフルリモートでの作業を想定しております。 Unityのご経験を活かしたい方には特におすすめです。