募集終了
【ライブ配信アプリ】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,750円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

目黒(東京都)/フルリモート
職務内容

運営中のライブ配信アプリおよび関連サービスにおける、 カスタマーサポートをお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・お問い合わせ内容の返信、調査、企画、開発側へのエスカレーション対応 ・社内の調査結果を踏まえた返信対応や外部委託企業へのFB対応 ・新機能や新規フローの構築に向けた問い合わせ傾向の調査

求めるスキル

・Webサービスのカスタマーサポート経験(1年以上) ・Slack等チャットツールでの作業経験

歓迎スキル・スマートフォンアプリ、ソーシャルゲーム、いずれかでのカスタマーサポート経験 ・ユーザーへの告知やお知らせなどの文章作成経験 ・ライブ配信、コンテンツ配信業界、いずれかの経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
担当領域/システム

スマートフォンアプリ , 広告・デザイン・イベント

特徴

BtoC向け , 自社サービスあり

担当者より

・スマホ画面共有型ライブ配信プラットフォームを展開している企業です。 ・他ご自身のチャレンジしたい分野にも取り組んでいただける環境です。 ・急成長しているベンチャー企業なので、社員も若く活気があります。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2248

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら