募集終了 【ライブ配信アプリ】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
運営中のライブ配信アプリおよび関連サービスにおける、 カスタマーサポートをお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・お問い合わせ内容の返信、調査、企画、開発側へのエスカレーション対応 ・社内の調査結果を踏まえた返信対応や外部委託企業へのFB対応 ・新機能や新規フローの構築に向けた問い合わせ傾向の調査
- 求めるスキル
・Webサービスのカスタマーサポート経験(1年以上) ・Slack等チャットツールでの作業経験
歓迎スキル・スマートフォンアプリ、ソーシャルゲーム、いずれかでのカスタマーサポート経験 ・ユーザーへの告知やお知らせなどの文章作成経験 ・ライブ配信、コンテンツ配信業界、いずれかの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 担当領域/システム
スマートフォンアプリ , 広告・デザイン・イベント
- 特徴
BtoC向け , 自社サービスあり
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
・スマホ画面共有型ライブ配信プラットフォームを展開している企業です。 ・他ご自身のチャレンジしたい分野にも取り組んでいただける環境です。 ・急成長しているベンチャー企業なので、社員も若く活気があります。