募集終了 【ヘルプデスク】医療提供支援企業ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
三田(東京都)
- 職務内容
・医療提供支援企業ヘルプデスクに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -アカウント管理、メールリストの管理 -ネットワークやPC不備などの対応 -請求書の処理 -社内稟議対応 -スプレッドシートの更新 -新ツール導入の検証作業
- 求めるスキル
・Windows、Macのヘルプデスク対応 ・ネットワークトラブルの一次切り分け対応 ・GWSの運用
歓迎スキル・SSOツール ・導入サポート・管理サポート ・Lanscope Cloudの設定、管理 ・ABM、MDMを利用した apple 製品の導入・運用・管理 ・SaaS導入時の技術検証対応(SSO、クラウドストレージ) ・chromebook のヘルプデスク経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】医療提供支援企業ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
メディアで多数取り上げられている、救急医療プラットフォームの案件です。 2016年にサービスを開始し、今では10都府県にエリアを拡大。 年間8万件の医療相談と4.8万件の夜間往診実績を誇ります。 基本的には一部リモートでの作業を想定しています。 ヘルプデスク経験を活かしたい方にはおすすめでございます。