募集終了
【ヘルプデスク】医療提供支援企業ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

450,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

三田(東京都)
職務内容

・医療提供支援企業ヘルプデスクに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -アカウント管理、メールリストの管理 -ネットワークやPC不備などの対応 -請求書の処理 -社内稟議対応 -スプレッドシートの更新 -新ツール導入の検証作業

求めるスキル

・Windows、Macのヘルプデスク対応 ・ネットワークトラブルの一次切り分け対応 ・GWSの運用

歓迎スキル・SSOツール ・導入サポート・管理サポート ・Lanscope Cloudの設定、管理 ・ABM、MDMを利用した apple 製品の導入・運用・管理 ・SaaS導入時の技術検証対応(SSO、クラウドストレージ) ・chromebook のヘルプデスク経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

メディアで多数取り上げられている、救急医療プラットフォームの案件です。 2016年にサービスを開始し、今では10都府県にエリアを拡大。 年間8万件の医療相談と4.8万件の夜間往診実績を誇ります。 基本的には一部リモートでの作業を想定しています。 ヘルプデスク経験を活かしたい方にはおすすめでございます。

【ヘルプデスク】医療提供支援企業ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら