募集終了 【Unity/UnrealEngine】VRアプリケーションパッケージ開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・VRアプリケーションパッケージの開発をご担当いただきます。 ・具体的には以下のような内容になります。 ‐プラットフォームとの各種APIおよびデータ連携 ‐ユーザフレンドリーなUI、UXの研究開発 ‐データのビジュアライゼーション手法の研究開発 ‐マルチデバイス対応、マルチユーザー対応 ‐パフォーマンスの最適化 ※今後はVRにかぎらず現場におけるARアプリケーションの開発も想定しております。
- 求めるスキル
・UnityまたはUnreal Engineを用いたVR、ARアプリケーション開発経験
歓迎スキル・Webサービスのシステムアーキテクチャ設計および開発経験 ・Cesiumを用いたGISアプリケーション開発経験 ・点群データやBIM、3D CAD等の3次元データを扱った経験 ・ビジネスレベルの英語力
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Unity/UnrealEngine】VRアプリケーションパッケージ開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
建設業向けに生産性や安全性の改善に向けたサービスを中心にDXを行い 土木、建設会社の労働力不足解決を目指している企業です。 デジタルツイン・プラットフォームの価値を最大化するVRソリューショ 開発にご興味がある方にオススメです。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。