リストに追加しました

【PL/SE】保全解約・年金業務運用システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PL/SE】保全解約・年金業務運用システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PL/SE】保全解約・年金業務運用システム開発の求人・案件

職務内容 ・保全解約・年金業務を国内東西数拠点運用システムの
 要件定義~システムテストまでを行っていただきます。
・スキルに応じてPLポジション、SEポジションのどちらかを担当いただきます。
最寄り駅 川崎 (神奈川県)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
必須スキル ・要件定義の経験
・基本設計、詳細設計の経験
歓迎スキル ・VB.NET を用いた開発経験
・JavaWEBサービスによる
 サーバーサイドとの連携実績

中島 悠生

企業担当

中島 悠生

某生保にてシステムの要件定義~テストまで携わっていただきます。
開発に関してはJavaで行っていただくシステムになります。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【PL/SE】保全解約・年金業務運用システム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

会計系のWEBサービスフロント開発環境
会計系WEBサービス開発で、コストを抑えることとシステム安定性を重視してクラウド化しました。具体的には、仮想サーバを冗長化して安定性を持たせました。フロントエンドはC#とJavaScriptで開発をし、会計データはSQLServerに格納しました。
業務支援基幹システムの追加機能で効率アップ
某大手メーカーの既存業務支援基幹システムで、物流支援システムを追加しました。仕様を決めるためSEと打ち合わせを繰り返し確定させました。しかし、実装段階で機能強化の必要性を感じました。帳票印刷だけでなく、配送地図印刷機能も導入し、配送の効率化を実現できました。
2DデザインとUIを頭の中でイメージさせることが成功への鍵
ゲーム運営会社にイラストレーターとして参画したときのことです。優れたデザインセンスが求められるアイコンやバナーなどのUIは、最初にサイト内にプログラミングされたイメージをもつことが重要です。そこで非常に役立ったのが、過去に制作した自身のポートフォリオでした。

『【PL/SE】保全解約・年金業務運用システム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プログラマのジャンルと必須スキル
日々進化する技術や新たに生み出されている市場のため、プログラマの業務は複雑化しています。プログラマとしての稼動に興味のある方は、最低限求められる知識や習得しておくべきスキルを知ることで周到な勉強計画を立てることができるでしょう。レバテックフリーランスでは、多様化しているプログラマのジャンルを、特徴や必須スキルなどを交えながら分かりやすく解説しています。キャリア選択の指針としてご活用ください。

■ストレスと上手く向き合うコツ
業務上のトラブルや対人関係、長時間労働や収入面など、SEのストレスを取り上げればキリがありません。視覚を酷使する職種のため、休日はスポーツや趣味、仲間との会話を楽しむなど、精神面と肉体面のバランスを整える習慣を身につけたいですね。レバテックフリーランスでは、SEが抱えやすいストレスの対処法を複数紹介しておりますので、是非参考にされてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「希望の報酬額やその他相談ごとにも、親身に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「忙しくなってきた時に、サポート担当の方が参画案件のことだけでなく、健康面まで気遣ってくれました。感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 43歳

「直請けの案件が多く、担当者のサポート体制にも非常に満足しています。」・・・システムエンジニア 女 39歳
「気がかりなことを相談した時、サポート担当の方が迅速に調査しレスポンスを行ってくれて嬉しかったです。」・・・プロジェクトマネージャ 男 49歳

他の求人・案件情報から探す
VBAの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.