募集終了 【UnrealEngine】【ハイエンド3Dアクションゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件
- 職務内容
ハイエンド3Dアクションゲーム開発における、テクニカルアーティストとして 以下の作業をお任せいたします。 ・アーティストの技術支援 ・特殊表現の検証 ・ワークフロー構築 ・DCCツールプラグインの製作 ※スキルによってお任せする作業内容が異なります。
- 求めるスキル
・ゲーム開発におけるテクニカルアーティストとしての実務経験 ・C++やPythonを用いたDCCツール内の開発環境整備の実務経験
歓迎スキル・DCCツールの使用経験(Maya, Houdini, ZBrush, Substance等) ・Maya でのモデリング・アニメーションの知見 ・ゲームアセットの制作経験 ・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験 ・シェーダ開発や描画における知見 ・ゲーム開発において処理負荷の改善を行った経験 ・ゲームアセットの仕様策定や制作管理の実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unreal Engine
- この案件のポイント
- 業界
コンシューマーゲーム
- 業務内容
ゲーム開発
- 特徴
参画実績あり , 30代活躍中 , 新技術に積極的
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
社内には有名ゲームタイトルに携わってきた経験のあるメンバーが多く、 開発をする上で学ぶこともあり、刺激のある現場です。 社内は風通し良く、明るい雰囲気で、 月の稼働も180h程度と落ちついています。