募集終了 【PMO】生保向け事務センター移転支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜650,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
大崎(東京都)
- 職務内容
・保険事務センター移転に携わっていただきます。 ・具体的には下記の作業を行っていただきます。 -什器・機器類の要件とりまとめ -センター社員向け周知内容、方法検討 -新拠点での各種ルール整備 -書類削減取組の推進 -移行前後の臨時運用検討
- 求めるスキル
・大手企業におけるPMO経験 -PMBOKの基準、プロジェクト管理の基礎知識 -引っ越し会社にてスケジュール管理、事務管理、営業管理などの経験
歓迎スキル・生命保険会社の事務(新契約~支払)の知識、事務企画部門でのユーザー支援経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
生命保険会社の事務企画部門での案件でございます。 大規模案件におけるPMO経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。