募集終了
【ヘルプデスク】大学ヘルプデスク・アカウント管理の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,590円/時

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

東大島(東京都)
職務内容

・教職員に対してのヘルプデスク業務をメインにお任せいたします。 ・主に下記の作業を行っていただきます。 -アカウント等の受付、発行作業 -PCの貸し出し -WiFiの繋ぎ方サポート -Officeやメールに関する質問(電話対応あり) -不具合発生時の一次切り分け -業者への修理依頼 -ネットワーク/各種サービス運用管理 -ActiveDirectry管理(教職員・学生のPC利用アカウントの操作等) -PCのOS/ソフトウェア等の管理

求めるスキル

・社内や学内でのヘルプデスク経験がある方

歓迎スキル・システムやネットワークの保守・運用経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

研修サービスや人材サービスを主軸に事業展開をしており創業から安定した経営を続けている企業です。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方におすすめです。

【ヘルプデスク】大学ヘルプデスク・アカウント管理の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら