募集終了 【ヘルプデスク】大学ヘルプデスク・アカウント管理の求人・案件
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- 職務内容
・教職員に対してのヘルプデスク業務をメインにお任せいたします。 ・主に下記の作業を行っていただきます。 -アカウント等の受付、発行作業 -PCの貸し出し -WiFiの繋ぎ方サポート -Officeやメールに関する質問(電話対応あり) -不具合発生時の一次切り分け -業者への修理依頼 -ネットワーク/各種サービス運用管理 -ActiveDirectry管理(教職員・学生のPC利用アカウントの操作等) -PCのOS/ソフトウェア等の管理
- 求めるスキル
・社内や学内でのヘルプデスク経験がある方
歓迎スキル・システムやネットワークの保守・運用経験
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【ヘルプデスク】大学ヘルプデスク・アカウント管理の求人・案件
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担当者より
研修サービスや人材サービスを主軸に事業展開をしており創業から安定した経営を続けている企業です。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方におすすめです。