募集終了
【ヘルプデスク】大学ヘルプデスク・アカウント管理の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,590円/時

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

東大島(東京都)
職務内容

・教職員に対してのヘルプデスク業務をメインにお任せいたします。 ・主に下記の作業を行っていただきます。 -アカウント等の受付、発行作業 -PCの貸し出し -WiFiの繋ぎ方サポート -Officeやメールに関する質問(電話対応あり) -不具合発生時の一次切り分け -業者への修理依頼 -ネットワーク/各種サービス運用管理 -ActiveDirectry管理(教職員・学生のPC利用アカウントの操作等) -PCのOS/ソフトウェア等の管理

求めるスキル

・社内や学内でのヘルプデスク経験がある方

歓迎スキル・システムやネットワークの保守・運用経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

研修サービスや人材サービスを主軸に事業展開をしており創業から安定した経営を続けている企業です。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方におすすめです。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

もっと見る
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

あなたの閲覧履歴

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2276

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら