【業務委託】【Unreal Engine】ゲーム開発テクニカルアーティストの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜750,000円/月(収支シミュレーション)
- 職務内容
テクニカルアーティストとしてゲーム開発に関する以下の作業をお任せいたします。 ・Unreal Engine 5を使用したゲーム開発の技術サポート ・プログラマやデザイナーと協力し、技術的な問題の解決支援 ・新しい技術やツールの研究、導入支援 ・エンジンの最適化とパフォーマンス向上のための作業 ・ドキュメント作成と技術的なガイダンスの提供 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
- 求めるスキル
・UnrealEngine5、もしくは、UnrealEngine4ににおける環境開発の実務経験
歓迎スキル・C++、Pythonを用いたスクリプト作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- その他募集要項
- 商談回数
1回
- 募集人数
1人
- 作業開始日
2024/01/01
- 最低稼働日数
週5日
- 関わるプロジェクト について
詳しくはカウンセラーにお聞きください。
※一部の案件に限ります。
- おすすめポイント
申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。
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フリーランス経験談
ソーシャルアプリのサーバ開発の性能チューニング
ソーシャルアプリのサーバサイド開発を構築しました。利用したものはLAMPでした。一番苦労した点は、性能面のチューニングでした。負荷試験の実施の後、使われていたメモリやSWAPの値などを見比べました。結果、サーバ側のメモリ増設で対応することができました。
客先常駐スタイルでのUnityによるゲーム開発
クライアント先に常駐して、Unityによるコンシューマ向けゲームの開発に従事しました。C#も使用しました。ゲームの開発はプログラミングの基礎力が試されますので、基礎力の向上にもってこいです。オブジェクト指向を10年勉強しているため、スムーズにできました。
大規模な開発ほど得られる知識や教訓は多い
Javaによるトラフィックサービスの向上を図るシステム開発に携わりました。大きなデータを扱うため、まず私たちが適任か否かを調べるべくCUIでAPIを用いた試験を行いました。試験のプロトタイプを早速報告すると無事にパスしました。物事にはスピードも大事です。
『【業務委託】【Unreal Engine】ゲーム開発テクニカルアーティスト案件の求人・案件情報をご覧の方へ』
レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■ご登録の流れについて Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■エンジニアのキャリアプランについて 技術職として経験を重ねていくと、キャリアプランについて思いを巡らすことが多くなるでしょう。特に、高い専門性が要求されるエンジニアにとって、管理職のポジションを目指すか、技術職のエキスパートとしてスキルを磨いていくかといった選択については、慎重にならざるを得ません。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方の悩みに答えながら、キャリアプランを決定する際のアドバイスを行っています。 ■プログラマが独立後に失敗しないための対策 企業に在籍している場合とは違い、フリーランスとして稼動するには、技術だけではなく経営手腕も必要となります。管理能力や営業力はもちろん、経理処理に関する知見も身に付けておくことが重要です。また事業を継続するために安定した基盤を作っておかなければなりません。レバテックフリーランスでは、プログラマやエンジニアが独立するにあたって、気をつけておくべきポイントや失敗しないための対策をご紹介しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「案件が多くサポートも充実しているので、安心して利用できてます。」・・・プログラマ 男 34歳 「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳 「フリーランサーの状況などをしっかりと汲み取ってもらえるのが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 47歳 「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳 他の求人・案件情報から探す Rubyの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件 PMOの求人・案件
担当者より
「売り上げトップのアプリ」ランキングでも1位を獲得ゲームや、 累計900万ダウンロードを突破したゲームなど、 世界的にヒットした大人気タイトルを手がけている東証一部上場企業です。 業界最大級のユーザー数を誇り、本格的なRPGからカジュアルなゲームまで、 幅広いジャンルのゲームを多数リリースしています。 有名タイトルに携わりたい方や、 ゲーム業界で実績を積みたい方には特にお勧めです。