募集終了 【Unity】スマートフォン向けゲームクライアント開発の求人・案件
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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
東新宿(東京都)
- 職務内容
・スマートフォン向けサービスにおけるUnityを用いた クライアント開発においてアプリの設計、開発、テスト、 運用、保守をご担当いただきます。
- 求めるスキル
・UnityとC#を用いた実務経験3年以上
歓迎スキル・下記のいずれかの経験 ‐描画負荷、通信負荷の設計、対策の経験 ‐ソーシャルゲーム開発経験 ‐非同期プログラミングの経験 ‐アプリ内課金の実装及びリリース経験 ‐複数人開発におけるチームリーダー経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
ソーシャルゲーム分野において、 日本と海外において大ヒットを記録した作品や、 リリース3ヶ月で200万DLを超えた作品の実績がございます。 一人一人の裁量が大きく、風通しが良い企業です。 デザインは全て内製でこだわりをもって制作しており、 ゲーム開発に携わりたい方にオススメの案件です。