募集終了 【ゲーム企業】事務アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
ゲーム企業における、支払いの対応や稟議起案、発注購買作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・ベンダーからの見積取得 ・稟議起案 ・発注、購買作業 ・支払作業 ・期日管理 ・契約書管理 ・支払管理 ・部門長のスケジュール管理
- 求めるスキル
・Excel、PowerPoint、Word等のOffice製品の操作、文書作成経験 ・Excelの四則演算、関数の利用経験
歓迎スキル・ベンチャー企業、インターネット業界での実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを運用していて、 新規タイトルも複数開発中の勢いのある企業です。 新しい技術も積極的に取り入れて制作をされているので、 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 また風通しが良い現場なので、 職種を越えて企画面から携わることが出来ます。