リストに追加しました

【JavaScript】テクニカルサポートサイト開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【JavaScript】テクニカルサポートサイト開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【JavaScript】テクニカルサポートサイト開発の求人・案件

~730,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・コールセンターに提供するテクニカルサポートサイトの開発に携わって頂きます。
・HTMLやCSSおよびJavaScriptを用いたクライアント開発となりますが、
 JavaScript部分がメインと担当となります。
・設計から幅広く担当して頂きます。
・サーバサイドのご経験がある方は、併せてNode.jsを依頼されることがございます。
※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
言語

JavaScript

最寄り駅 新橋 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

150時間 ~ 200時間
必須スキル ・HTMLやCSSおよびJavaScriptを用いた開発の実務経験
・設計の実務経験
歓迎スキル ・レスポンシブデザインの実務経験
・Node.jsやGulpを用いた開発の実務経験
・Gitを用いたチーム開発の実務経験

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

レバテックの実績が多数ある企業の案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【JavaScript】テクニカルサポートサイト開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

BtoC向けWebサービス開発の不具合数を抑えた
BtoC向けのWebサービス開発を行いました。ウェブサイトは、HTML、CSS、JavaScriptを使用したアプリケーションで動作しています。サーバ側は、Javaを利用しました。不具合発生を少なくし、改修が簡単にできる様に、ライブラリを利用する事にしました。
チームで作業する上で発揮される作業の効率性
私はJavaを用いた不動産関連の経費管理システムの開発を経験しました。開発に際しては金銭管理や簿記の資格などが役に立ちました。SEと共同で作業していたため設計に関して疑問点などもすぐ質問できた点がよかったです。おかげで予定よりも早く仕上がりました。
システム開発で使用すべきものがわかった
モバイルデバイス管理システムをPerlで実現する予定でしたが、Rubyで開発しました。また、RubyonRailsで構築した方が他のフレームワークより少ないコードで開発できるので採用しました。文法がシンプルなので不具合改修や機能拡張を行う際に効果的でした。

『【JavaScript】テクニカルサポートサイト開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。

■フリーランスが将来のために学ぶべき国民年金や退職金の基礎知識
社会人からフリーランスに転向される方は、多くの方が国民年金への切り替えが必要になります。また、あなたの扶養となる方も対象です。「めんどう」では流されない手続きや退職金についてもコンテンツ内にわかりやすくまとめています。また、付加年金といった若いうちから知っておくと便利な制度もご紹介しています。将来のためになる情報なので、求人・案件とは違う読みものとして、ぜひご覧ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者の対人スキルが素晴らしく非常に好印象に感じました。」・・・システムエンジニア 男 46歳
「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳

「自分の業務を評価していただき、企業と単価交渉して単価がUPしてもらいました。」・・・プログラマ 女 37歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳

他の求人・案件情報から探す
Scalaの求人・案件
COBOLの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.