募集終了 【社内SE/一部リモート】機器保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・具体的な作業内容は以下の通りです。 ‐機器故障時の対応 (顧客対応、故障切り分け、コールセンタ・オンサイト業者等の統制、マニュアル展開) ‐新規顧客の見積対応(打合せ参加、見積作成) ‐新規顧客の受け入れ対応(顧客対応、マニュアル展開) ‐保守契約対応(新規や既存顧客の契約処理) ‐運用作業(月次報告書作成、定期作業、停電作業など)
- 求めるスキル
・ネットワークまたはサーバーに関する基本知識 ・CCNAレベルの基礎知識やトラブル解析の経験 ・電話応対経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE/一部リモート】機器保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
リモートワーク:週2日~3日ほどリモートでの作業を想定しております。 ※リモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。 ※現場は中之島センタービルでございます。 これまでの経験を活かしてご活躍いただけます。 長期案件ですので腰を据えて作業されたい方におすすめです。 ぜひ一度、ご商談で雰囲気を掴んでいただき、参画のご判断いただけますと幸いです。