【Unity】新規ゲーム追加開発の求人・案件
- 職務内容
・新規プロジェクトにて、下記のいずれかをご担当いただく想定です。 ‐アウトゲームの新規機能開発及び不具合修正 ‐デザイナーからの要望改善 ‐パフォーマンスチューニング
- 求めるスキル
・Unityを用いたゲーム開発経験 ・プレハブやUIの作成経験 ・アウトゲーム部分の基盤設計からの実装経験
歓迎スキル・クリーンアーキテクチャ、DDD、デザインパターン などを考慮した設計経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
2Dをベースとしたゲームで凝った演出を作る経験を積むことができる案件です。 技術的に設計を大事にしているプロジェクトなため、 設計方針を学ぶことが可能です。 少数精鋭チームで開発をしたい方におすすめの案件です。