募集終了 【自社ソーシャルゲーム】ヘルプデスクアシスタントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ソーシャルゲーム開発企業に、サポートアシスタントとしてご参画頂きます。 ・具体的には下記作業内容を想定しています。 -スタッフのPC発注/支給/管理 -備品(PC周辺機器・通信端末)発注/支給/管理 -ソフトウェア支給/管理 -上記の資産管理、請求処理 -開発支援ツールのサポート
- 求めるスキル
・事務作業実務経験 ・ExcelのVlook、ピボットが使用可能 ・GoogleAPPs各ツールを使える方
歓迎スキル・ゲーム企業でのヘルプデスク経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【自社ソーシャルゲーム】ヘルプデスクアシスタントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、 技術力豊富な企業です。 社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、 新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。 また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、 ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。 メンバーと密に対話し、 かなりのスピード感をもって 開発を進めていくため、 周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に、 大変おすすめの現場です。