募集終了 【社内SE】某自動車クライアント様/社内OAサポート支援の求人・案件
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- 職務内容
・某自動車会社においてOAサポート業務をご担当いただきます。 ・社内のPC手配、設定サポート、備品管理、ライセンス管理などのOA業務全般の支援をご対応いただきます。 ・主な作業は下記です。 -PC手配、初期設定、ユーザ設定サポート、故障/返却対応 -スマホの手配、故障/返却対応 -メーリングリストの管理 -クラウドライセンス/ソフトライセンス管理 -モニター等の備品管理 -SPOの権限設定、フォルダ設定 -E-learning受講状況確認 -手順書作成 ‐問い合わせ対応
- 求めるスキル
・社内OAサポート経験2年以上
歓迎スキル・PowerPlatformの知見(PowerApps、PowerBI、PowerAutomate等) ・VBAの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE】某自動車クライアント様/社内OAサポート支援の求人・案件
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担当者より
週5日常駐での作業を想定しております。 自動車会社における社内OAサポート支援案件です。 これまでの経験を活かしたい方におすすめの案件です。