募集終了 【運用中スマートフォン向けゲーム】進行管理/カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
運用中スマートフォン向けゲームにおいて、 進行管理やカスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております ・CG素材の発注管理 ・キャンペーン、イベントの追加開発/改修 ・カスタマーサポート問い合わせの仕分け、調査 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
- 求めるスキル
・ゲーム業界での進行管理経験(1年以上)
歓迎スキル・ゲーム業界でのデバック経験 ・ゲーム業界でのカスタマーサポートとしての実務経験 ・HTMLの使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 言語
- HTML
【運用中スマートフォン向けゲーム】進行管理/カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心に、 数多くの人気タイトルを手がけている企業です。 最新技術やCG・サウンド制作技術などを 積極的に取り入れ共有化し、 グループの開発効率向上を推進されています。 歴史ある企業ですので、ゲームに対するノウハウも多く、 成長できる環境です。