募集終了 【Unity】VR動画アプリ運用及び開発案件 ※アダルト含むの求人・案件
- 職務内容
・VR動画アプリ運用及び開発案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -VR動画アプリの設計、実装、リファクタリング -フレームワーク、ライブラリ等の検証、導入および運用 -Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査、対応 -アプリエンジニアの育成 ※アダルトコンテンツが含まれます
- 求めるスキル
・Unity製アプリのプロジェクトで開発と保守運用に携わった経験 ・Unity向けプラグインとライブラリとパッケージに関する知見 ・下記全てのネイティブアプリ言語での開発経験 -Java、Kotlin、Swift
歓迎スキル・定量データを分析し、それを元に改善アクションに繋げた経験 ・クライアント側の開発だけでなく、サーバ側を含めたシステム全体を見て開発に関わった経験 ・アプリ開発環境の構築経験 ・iOSとAndroidとWindowsストアアプリケーションの開発経験 ・UI/UXの設計およびユーザーテストを通じたUI/UX改善経験 ・Unityでのネイティブプラグインの開発経験 ・AndroidとJavaでの開発経験 ・Objective-cとSwiftでの開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 Unityでの開発経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 リモート作業を導入しております。