【業務委託】【新規開発中ゲーム】アートディレクションの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

600,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

大崎広小路(東京都)
職務内容

新規ゲーム開発において以下の作業をお任せいたします ・新規立ち上げタイトルのアート部分の取りまとめ  -データ制作の実作業、メンバーや外部協力会社への制作指示、仕様策定 ・マネジメント、組織運営のキーパーソンとしての作業 ※スキルに応じて他の作業もお任せいたします

求めるスキル

・ソーシャルゲームにおけるアートディレクション経験(3年以上) ・ソーシャルゲームの1つ以上のタイトルで、開発初期から運用フェーズまで関わった経験 ・2Dのバトルモーション制作に携わった経験 ・外注のクオリティ管理経験

歓迎スキル・3Dゲーム開発経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

2人

作業開始日

2023/04/01

最低稼働日数

週5日

リモートワーク

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

フリーランス経験談

  • システム開発を支援するエンハンスの開発経験

    証券・先物取引システム開発を支援するエンハンスの開発をしました。稼働中のエンハンスをするには、性能強化を重要視して、HW設定のチューニング項目を洗出し、設定値をパッケージ化しました。プログラム面では、新機能を追加したり、処理の遅い部分の改良を行ったりしました。

  • 動画広告サービスのディレクションで必要なもの

    動画広告サービスのディレクションをするには、企画・デザイン・ソフト制作・プロジェクト管理などの経験も必要です。しかし一番重要な事は、PDCAサイクルを実施して、計画・実行・評価・改善を何度も繰り返して、課題を解決する事ができるかどうかだと感じました。

  • 会員系ポイントサイト開発で経験したこと

    スタンプ紙カードからポイントカードにするため、システムエンジニアとしてWebサイトを開発しました。ECサイト構築の経験があったのでLAMPを使ったプログラミングは問題ありませんでしたが、ポイントが複数の他社と連携していたため、システム統合に苦労しました。

『【業務委託】【新規開発中ゲーム】アートディレクション案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■心強いテクニカルカウンセラーの存在 レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■クライアント先でよくある質問事項を知る クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。 ■フリーランスが賃貸契約を結ぶ際の注意点 フリーランスの方が部屋を借りるなどの賃貸契約を結ぶ際、収入面での不安を伴うことから、貸主側の信用を得にくい傾向があります。レバテックフリーランスでは、この問題を解決するため、支払能力を提示できる公的証明書と予め知っておくべき点について解説しています。また、一般の給与所得者に比べて、手続きが煩瑣となることがある入居審査についても重要となる3つのポイントをご紹介しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「今後はさらに高単価の求人・案件の提案を期待しています。」・・・システムエンジニア 男 27歳 「不測の事態があっても、最後まで対応してくれるので、誠意を感じます。」・・・プログラマ 男 40歳 「単価が高いこと、サポート体制が充実していることがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 30歳 「対応が迅速で、さらに遠慮なくこちらも意見をいうことができるように配慮してもらえるので、しっかり納得感をもって案件に参画できます。」・・・プログラマ 男 23歳 他の求人・案件情報から探す C言語の求人・案件 Scalaの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら