募集終了 【PMO】コールセンター立ち上げ管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コールセンター立ち上げ管理案件に携わっていただきます。 ・それぞれのチームのベンダーとエンドクライアントの間を取り持つ 下記いずれかのポジションをご担当いただきます。 -立ち上げ部門(業務設計、教育/研修、人材採用など) -インフラ構築部門(ネットワーク、セキュリティなど)
- 求めるスキル
・コールセンターの立ち上げ経験 ・複数のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトでのPMO経験
歓迎スキル・コールセンターのインフラ構築経験 ・プロジェクトの遅延対応経験 ・コンサルティングファームでの参画経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【PMO】コールセンター立ち上げ管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 コールセンターの立ち上げ経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。