検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【Apex】クラウド型自動会計システム運営会社/Salesforce開発の求人・案件

~950,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・クラウド型自動会計システムのサービスを展開している企業で、
 Salesforceの開発に携わって頂きます。
・設計から幅広く担当して頂きます。
※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
言語

JavaScript

 , 

Ruby

 , 

Go言語

DB

MySQL

 , 

Redis

 , 

MongoDB

OS

Linux

フレームワーク

Backbone.js

その他ツール AWS  ,  Salesforce CRM  ,  GitHub
最寄り駅 五反田
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Salesforce開発の実務経験
歓迎スキル ・Rubyを用いたアプリケーション開発の実務経験
・WebAPIを用いたアプリケーション開発の実務経験
・JavaScriptフレームワークを用いた開発の実務経験
・ネイティブアプリ開発の実務経験
・データサイエンティストの実務経験
・セキュアコーディングの実務経験

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

クラウド型自動会計システムを中心とした自社サービスを提供し、
口コミで利用者が増え、メディアでも話題となっている企業です。

コミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます。

サービスのクオリティを意識し、
より良いものを全員で生み出そうという考えの方が多いため、
メンバーと考えながら提案もできる能動的な方を求めています。

業務成果を実感できる環境で、
上流から下流まで一貫して経験できるため、
幅広く業務に携わり、キャリアアップしていきたい方にオススメです。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Apex】クラウド型自動会計システム運営会社/Salesforce開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:449

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

医療従事者向けシステム開発で工夫したこと
医療従事者向けシステムを開発した際に一番注力したことは操作性でした。解決策として、実務を見せてもらい、煩雑な処理やわかりにくい処理を細分化して、システムの機能に展開しました。また、既存システムとの連携もできる様に、データ転送機能も制作しました。
さまざまなスキルを求められるポジションでしか得られない経験
Mayaの用いた案件へ参画した際に、育成シュミレーションゲームのモーションを制作しました。モーションだけではなく、3Dアニメーションや演出など様々な作業に携わることができ、デザイナーとして多くの知識やスキルを身に付けることができました。
ネイティブゲームの設計開発をすることで成長できた
ネイティブゲーム設計の開発を担当していました。主にフルネイティブリアルタイムバトルの設計を担当していましたが、後々にプログラミングも任されるようになりました。Unityを活用して技術力を高めることで様々な仕様に対応し、自分の成長に繋げることが出来ました。

『【Apex】クラウド型自動会計システム運営会社/Salesforce開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■魅力的なスキルシートを作成するには
自身の経験や能力を大いにアピールできるスキルシート。しかし、書き方のルールやポイントが抑えられていないために、訴求力の低い仕上がりになっているものも見受けられます。レバテックフリーランスでは、シート作成のルールと具体的なステップのほか、改善を行ったことで参画が決まった方の体験談もご紹介しています。書き方のコツを掴んで、厚みのある効果的なスキルシートへと強化していきましょう。

■ストレスと上手く向き合うコツ
業務上のトラブルや対人関係、長時間労働や収入面など、SEのストレスを取り上げればキリがありません。視覚を酷使する職種のため、休日はスポーツや趣味、仲間との会話を楽しむなど、精神面と肉体面のバランスを整える習慣を身につけたいですね。レバテックフリーランスでは、SEが抱えやすいストレスの対処法を複数紹介しておりますので、是非参考にされてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のスキル面人間性ともに信頼できると感じました。」・・・プログラマ 男 37歳
「サイトで閲覧可能な案件の詳細が分かりやすく表記されており、自分の要望とマッチングするか判断できるのがよかったです。」・・・システムエンジニア 男 25歳

「空白期間ができないように迅速に希望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・システムエンジニア 男 24歳
「時間をとっていただき満足できる結果になるように、とことん相談にのってくれたところが信頼できました。」・・・プログラマ 男 44歳

他の求人・案件情報から探す
Rubyの求人・案件
Haskellの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.