【マーケティング戦略立案】不動産サービス向け広告戦略立案の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

950,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

吉祥寺(東京都)
職務内容

・自社サービスへの集客に向けた広告戦略の企画立案をお願いいたします。 ・主に下記作業をご担当いただきます。  -デジタルマーケティングプロモーション戦略の立案   -効果検証および数値分析  -改善提案および実行

求めるスキル

・デジタルプロモーション戦略策定の経験 ・分析ツールを用いた効果検証経験 ・検証結果に対する改善提案の経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

1人

作業開始日

2024/05/22

最低稼働日数

週5日

リモートワーク

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

自社ブランドマンションを展開している企業でございます。 保有マンションへの集客に向けた広告戦略立案に携わっていただきます。 デジタルプロモーションの戦略策定のご経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には、常駐とリモートのハイブリットでの作業を見込んでおります。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

フリーランス経験談

  • ソーシャルラーニングアプリ開発の運用方法

    ソーシャルアプリで、タブレット対応の教育系ラーニングアプリを開発しました。プログラム言語はRubyを使用し、合わせてアジャイルを利用しました。運用する上で、トラフィックを想定した冗長化や不具合解析の為のログトレースの仕組みを充実させました。

  • ユーザのニーズに注力したカメラアプリのバンドルソフト開発

    スマホ向けデジタルカメラアプリ開発に参画しました。ユーザのニーズに焦点を当て、大量の画像を簡単にアルバムにできるバンドルソフトを制作しました。また、VisualStudioで開発し、Mac OS XやWindowsなど多様なOSに対応できることにも注力しました。

  • 客先常駐スタイルでのUnityによるゲーム開発

    クライアント先に常駐して、Unityによるコンシューマ向けゲームの開発に従事しました。C#も使用しました。ゲームの開発はプログラミングの基礎力が試されますので、基礎力の向上にもってこいです。オブジェクト指向を10年勉強しているため、スムーズにできました。

『【マーケティング戦略立案】不動産サービス向け広告戦略立案案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋 レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■プロジェクトマネージャが取得したい2つの資格 「プロジェクトマネージャ試験」と「PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)」は持っておいても損はありません。特にPMPは世界レベルで、数ある求人・案件の中でも一目置かれる資格です。レバテックフリーランスでは経験時間や申請手順などをフローチャートを用い、わかりやすく説明しています。また、そのほかにも求められる6つのスキルをご紹介します。 ■フリーランスの名刺作成 企業に属している場合と異なり、フリーランスは自分自身で名刺の内容や構成を決定する必要があります。デザインも大切ですが、まずは名刺を作成する意図や交換先、その役割について考えてみましょう。レバテックフリーランスでは、名刺に記載する情報の優先順位や取捨選択の基準など、名刺作成の流れについて細やかなアドバイスを行っています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「迅速かつ丁寧な対応が信頼できます。」・・・プロジェクトマネージャ 女 35歳 「契約終了の際に、いたずらに契約機関を伸ばすようなことはなく、また今後の私の展望や相手企業様の動向についても双方に情報共有いただけたのでスムーズに別の案件に参画できました。」・・・システムエンジニア 男 49歳 「連絡に対するレスポンスが迅速でかつ丁寧なので、安心して任せられる存在になっています。」・・・プログラマ 男 23歳 「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。 」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳 他の求人・案件情報から探す Pythonの求人・案件 SASの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら