募集終了 【Unity】スマートフォン向けゲームライブ開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・スマートフォン向けゲームの開発おいて、ゲーム機能の設計、実装、運用をご担当していただきます。
- 求めるスキル
・Unity(C#)によるゲームタイトルの開発経験(5年以上) もしくは3本以上のタイトルでの開発経験 ・GitとGitHubを使用した開発経験 ・チーム開発経験
歓迎スキル・複数人での開発経験が有り、運用を見据えた実装と、保守性に優れた機能設計の経験 ・スマートフォン向け大規模ゲームの開発経験 ・リードプログラマー経験 ・Unity UIとUniRxとUniTaskといったUnity関連技術や、C#言語機能に関する専門的な知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C#
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、 大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。 ゲーム領域については美少女系ゲームを得意で有名ゲームを世に輩出している企業です。 技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、 周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと 非常にご満足いただける環境かと思います。