募集終了 【ブラウザ向けカジュアルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
六本木(東京都)
- 職務内容
ブラウザ向けカジュアルゲームにおける 以下の作業をお任せいたします。 ・ゲームに関する問い合わせの1~2次対応(メール) ・エスカレーション対応 ・行動ログの調査確認 ・ゲームの実機による動作確認 ・テンプレート/FAQ/レポートの作成 ・各セクションとの連携/情報共有
- 求めるスキル
・ソーシャルゲームにおけるカスタマーサポートの実務経験(1年以上) ・リーダーやマネジメント経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ブラウザ向けカジュアルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
スマートフォン向けソーシャルゲーム企画運営事業等を展開している企業でございます。 今回はブラウザ向けカジュアルゲームプランナー案件に携わっていただきます。 ゲームディレクターとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には、常駐とリモートのハイブリットでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえた参画を希望される方にはお勧めの案件となります。