募集終了 【ブラウザ向けカジュアルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
ブラウザ向けカジュアルゲームにおける 以下の作業をお任せいたします。 ・ゲームに関する問い合わせの1~2次対応(メール) ・エスカレーション対応 ・行動ログの調査確認 ・ゲームの実機による動作確認 ・テンプレート/FAQ/レポートの作成 ・各セクションとの連携/情報共有
- 求めるスキル
・ソーシャルゲームにおけるカスタマーサポートの実務経験(1年以上) ・リーダーやマネジメント経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
新規開発 , ゲーム開発 , 受託開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , ゲーム好き歓迎 , 長期プロジェクト , 新規立ち上げ , 新技術に積極的
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担当者より
スマートフォン向けソーシャルゲーム企画運営事業等を展開している企業でございます。 今回はブラウザ向けカジュアルゲームプランナー案件に携わっていただきます。 ゲームディレクターとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には、常駐とリモートのハイブリットでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえた参画を希望される方にはお勧めの案件となります。