募集終了 【社内SE/ヘルプデスク】社内ツール設定/キッティングの求人・案件
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- 職務内容
社内SE/ヘルプデスクとして下記のような作業をお任せいたします。 - 社内システムの管理 - ハードウエアの管理 - ネットワーク管理 - パソコンの貸し出し及び各種設定と在庫管理 - 個別システムのアカウント管理 - メールアドレスの発行・承認者の管理 - コールセンターシステムの管理 - J-SOX(内部統制報告制度)の報告 - システムに関する問い合わせ対応
- 求めるスキル
・ヘルプデスクの経験2年以上 ・社内SEとしての実務経験
歓迎スキル・システムに関する問い合わせ対応経験 ・サーバーの知識
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック実績ありの企業です。 プライム市場に上場しており、BPO関連事業、CRM関連事業等を行う企業です。 基本的には常駐での作業を予定しております。