募集終了 【ヘルプデスク】外資系企業向けヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・IT関連全般の問い合わせ窓口となっていただきます。 ・クライアントPC周りのトラブルシューティング、 Windows OSやOffice製品を中心とした 使用方法や障害についての受付、解決処理、 各IT部門へのエスカレーション業務をおこなっていただきます。 · PCのみならず、スマートフォン、複合機等、社内IT機器の運用管理 (セットアップ、メンテナンス、障害対応等)も担っていただきます。
- 求めるスキル
・トラブルシューティング(ヘルプデスク)の2年以上の経験 ・ビジネスレベルの英語力
歓迎スキル・基本的なネットワークの知識 ・ITILに対する理解 ・CompTIA A+の資格
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- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
多くの外資系企業のヘルプデスク業務を 請け負っている会社での案件です。 クライアントの社内で起こったPC周りのトラブルを、 電話でくみとり、リモートで対応して頂きます。 クライアントPC周りのトラブルシューティング経験がある方に 大変マッチいたします。