募集終了 【ヘルプデスク】office365導入対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・情報システムの運用保守に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -既存業務の巻き取りとQA体制の構築 -office365の導入対応 -キッティング -アカウント発行
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験 ・キッティング経験 ・システムの導入経験 ・office365に関する知見
歓迎スキル・ office365の導入経験 ・ office365の開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】office365導入対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
総合IT支援サービスを運営している企業でございます。 情報システムの運用保守案件に携わっていただきます。 今回は情報システムの運用保守に携わっていただきます。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。