募集終了 【ヘルプデスク】office365導入対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・情報システムの運用保守に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -既存業務の巻き取りとQA体制の構築 -office365の導入対応 -キッティング -アカウント発行
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験 ・キッティング経験 ・システムの導入経験 ・office365に関する知見
歓迎スキル・ office365の導入経験 ・ office365の開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】office365導入対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
総合IT支援サービスを運営している企業でございます。 情報システムの運用保守案件に携わっていただきます。 今回は情報システムの運用保守に携わっていただきます。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。