募集終了 【C#】統計/統合型プロモーション分析ツール/CSの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・マーケティング担当者向け分析ツールのカスタマーサポートに携わって頂きます。 ・ご経験がある方は、カスタマーサクセスを依頼されることもございます。 ・主な業務か下記の通りです。 -自社サービスのFAQ -ヘルプページの作成 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・カスタマーサポートの実務経験
歓迎スキル・アドテクでカスタマーサポートを行なった実務経験 ・BtoB向けSaaSでカスタマーサポートを行なった実務経験 ・カスタマーサクセスの実務経験 ・リーダーやサブリーダーの実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【C#】統計/統合型プロモーション分析ツール/CSの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
統計学を活かしたプロモーション分析ツールを展開している企業です。 エンジニア自らが企画したサービスや機能を提案したり、 新技術や専門知識を深堀りしていくことに積極的な環境です。 フラットな社風であるため、 良い施策があれば提案するなど能動的な方がマッチします。 全員で面白いモノを生み出していこうという考えで、 チームワークが良く、稼働が落ち着いている現場です。 小規模から中規模なチームで開発しており、 担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件です。