募集終了 【Java】戦国シュミレーション系ソーシャルゲーム開発の求人・案件
リモートワークが可能な案件
募集終了 【Java】戦国シュミレーション系ソーシャルゲーム開発の求人・案件
- 職務内容
・戦国系ソーシャルゲームの開発及び運用を ご担当いただきます。 ・主に下記作業をご担当していただきます。 APIの実装からインフラの整備まで ・ご経験に応じて幅広く携わっていただけます。
- 求めるスキル
・業務上でのJavaおよびMySQLを使用した開発経験(3年以上) ・gitあるいはgithubフローでの開発経験 ・2Dのスマートフォンアプリケーションの開発運用経験 ・同一PJで2年以上の経験
歓迎スキル・AWSの知見 ・負荷計測対応経験 ・JenkinsおよびPythonを用いた開発経験 ・問題のキャッチアップ、解決能力 ・プロジェクトの中心として活躍していきたい方 ・NFTに関する知識 ・リモートワークの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件で扱う技術
- フレームワーク
Spring
- DB
Redis
- クラウド
AWS
- ゲームエンジン
Unity
- 開発ツール
GitHub , Backlog , Jenkins , JIRA
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 業務内容
新規開発
- 特徴
30代活躍中 , 長期プロジェクト
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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担当者より
ゲーム制作に精通している少数精鋭のスタッフと共に、 クオリティに妥協せずにゲーム制作を行っています。 自分たちが心から遊びたいと思えるゲームを制作することに こだわりを持って作業ができる環境が整っています。 現状、フルリモートで作業も相談可能な案件でございます。