募集終了 【Unity】新規IPソーシャルゲームグラフィック開発の求人・案件
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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜950,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
目黒(東京都)
- 職務内容
・Unityを使用した新規開発ゲームのグラフィックにおいて プログラム部分の設計及び実装業務全般をおまかせします。 ・具体的には以下業務を想定しております。 -Unity(URP、HDRP)のシェーダ開発 -Unity(URP、HDRP)のグラフィックパイプライン拡張構築 -エディタツール作成 -VFXシェーダー、ポストエフェクトの設計実装
- 求めるスキル
・ゲーム開発の実務経験2年以上 ・Unityを用いたゲーム開発の実務経験 ・3Dゲームのグラフィック開発経験 ・HLSL、GLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験
歓迎スキル・グラフィックパイプラインの構築経験 ・各種DCCツールのプラグインやツールでのシェーダ開発経験 ・描画の負荷計測や負荷軽減などのパフォーマンス改善業務経験 ・リーダー業務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
ソーシャルアプリの開発に注力しており、 質の高いゲームを複数提供している会社です。 「わくわくするサービスを作ることが大事」という思いのもと、 企画等にも積極的に参加することができます。 運営されているタイトルは、 長期で運営されているゲームが多く、 国内外のユーザーに長く愛されております。 スピード感、技術力に定評があり、教育にも力を入れているので、 向上心のある方には非常にマッチしています。 オフィスは移転したばかりで、駅からも近く、アットホームな雰囲気です。 基本にフルリモートで作業が可能な案件です。