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【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務の求人・案件

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【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

350,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

曙橋(東京都)
職務内容

・中央省庁向けQAシステムのヘルプデスクをご担当いただきます。 ・お問い合わせ対応は電話がメインになっております。 ・インシデントの管理やドキュメントの作成を行っていただきます。

求めるスキル

・ヘルプデスク経験1年以上 以下いずれかの資格保有 ・コンタクトセンター検定試験(オペレータ資格以上) ・パソコン検定試験(3 級以上) ・情報処理技術者試験(IT パスポート以上)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

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この案件のポイント
業界

官公庁

特徴

長期プロジェクト , 急募

担当者より

レバテック実績ありの企業です。 中央省庁向けのQAシステムの案件です。 電話でのお問い合わせとドキュメント作成経験のある方にマッチする案件です。

【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務の求人・案件

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※1 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査 ※2 調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名 ※3 2022年8月実績