募集終了 【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
募集終了 【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務の求人・案件
- 職務内容
・中央省庁向けQAシステムのヘルプデスクをご担当いただきます。 ・お問い合わせ対応は電話がメインになっております。 ・インシデントの管理やドキュメントの作成を行っていただきます。
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験1年以上 以下いずれかの資格保有 ・コンタクトセンター検定試験(オペレータ資格以上) ・パソコン検定試験(3 級以上) ・情報処理技術者試験(IT パスポート以上)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件のポイント
- 業界
官公庁
- 特徴
長期プロジェクト , 急募
【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績ありの企業です。 中央省庁向けのQAシステムの案件です。 電話でのお問い合わせとドキュメント作成経験のある方にマッチする案件です。