リストに追加しました

【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務の求人・案件

~350,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・中央省庁向けQAシステムのヘルプデスクをご担当いただきます。
・お問い合わせ対応は電話がメインになっております。
・インシデントの管理やドキュメントの作成を行っていただきます。
業界

官公庁

最寄り駅 曙橋 (東京都)
必須スキル ・ヘルプデスク経験1年以上
以下いずれかの資格保有
・コンタクトセンター検定試験(オペレータ資格以上)
・パソコン検定試験(3 級以上)
・情報処理技術者試験(IT パスポート以上)

中島 大輔

テクニカルカウンセラー

中島 大輔

レバテック実績ありの企業です。

中央省庁向けのQAシステムの案件です。

電話でのお問い合わせとドキュメント作成経験のある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

QAエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

急募

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

JRPGのPlayStation3、4スクリプト
PlayStationのJRPGのスクリプトを担当しました。シナリオ進行やバトルに合わせて設定された難易度を考えた上でプログラミングを行いました。今後はゲームスクリプターとしてだけではなく、プログラマーとしても活動していきたいと考えています。
仕事への積極性とプログラミングスキルが大切だと感じた案件
オープンソース継続的インテグレーションツールであるJenkinsでのIC環境の運用代表に選ばれました。以前からJenkinsに興味があった事と、もとよりJava系のソースが得意だった事が重なり、持ち前のプログラミングスキルでスムーズに適用することができました。
Salesforceのクラウドソリューション経験
Salesforceのクラウドソリューション開発を行いしました。最初に、クライアントニーズを漏れなく収集し、コンサルティングから始めました。システム以前に改善できるものは、要求から除外して、機能を最小限にしました。そのことで、初期導入が問題なくできました。

『【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■課題を改善へ導くITコンサルタント
開発者とは別の視点で、クライアントの経営課題に重点を置くのがITコンサルタントです。課題の分析と改善への提案が主な業務となります。「ITコーディネータ」や「ITストラテジスト」などの資格を有することで、ITコンサルタントの求人・案件に参画しやすくなるでしょう。レバテックフリーランスでは、ITコンサルトに有利な資格や身につけたいスキルについて解説しています。

■フリーランスと正社員で異なる仕事内容
正社員とフリーランスの求人・案件は、仕事内容に大きな違いがあります。正社員は会社に属するため、そもそも仕事を獲る方法が違うのです。これらの異なる点やフリーランスの苦悩など、仕事内容に対するお悩みを3つに分類しています。レバテックフリーランスの専属コーディネーターが、それぞれの問題に必要な事柄や解決策を丁寧にご説明いたします。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「いつも丁寧にご対応いただいて満足しています。」・・・プロジェクトマネージャ 男 44歳
「常駐先における些細な配置替えを素早く察知してもらえるなど、サポートの目が行き届いています。
メールの返信が早く、対応が迅速で助かります。」・・・プログラマ 男 37歳

「エンジニアの立場で考えて提案されていることが随所に感じられ、安心して相談できます。」・・・プログラマ 男 49歳
「単価交渉の際に、私のことように親身に対応してださって、非常うれしかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳

他の求人・案件情報から探す
SASの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.