【ヘルプデスク】中央省庁向けOAシステムサービスデスク業務の求人・案件
- 職務内容
・中央省庁向けQAシステムのヘルプデスクをご担当いただきます。 ・お問い合わせ対応は電話がメインになっております。 ・インシデントの管理やドキュメントの作成を行っていただきます。
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験1年以上 以下いずれかの資格保有 ・コンタクトセンター検定試験(オペレータ資格以上) ・パソコン検定試験(3 級以上) ・情報処理技術者試験(IT パスポート以上)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績ありの企業です。 中央省庁向けのQAシステムの案件です。 電話でのお問い合わせとドキュメント作成経験のある方にマッチする案件です。