募集終了 【Java(BtoC)】大型タイトル/スマートフォン向けソーシャルゲーム開発の求人・案件
- 職務内容
・大型タイトルのスマートフォンゲーム開発に携わって頂きます。 ・設計から幅広く担当して頂きます。 ・主な業務は下記の通りです。 -新機能の開発 -既存イベントやガチャなどの開発 -定時更新の施策データ反映や各種ログ抽出 -クラウドで構築されたサーバの管理や運営および保守 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・Javaを用いたWebアプリ開発の実務経験 ・LinuxおよびSQL/RDBMSの実務経験 ・API開発の実務経験 ・APIスキーマ設計の実務経験
歓迎スキル・PFリリースの実務経験 ・課金周りの実務経験 ・Springの実務経験 ・KVSの実務経験 ・ゲーム開発の実務経験 ・AWSでサーバ構築の実務経験 ・チケット駆動開発の実務経験 ・障害監視やKPI分析等の自動化の実務経験 ・既存システムの維持管理や課題改善の実務経験 ・GitHubを用いたチーム開発の実務経験 ・デザインパターンを用いた開発の実務経験 ・ソースコードのレビューやリーディングの実務経験 ・ミドルウェアの設定やチューニングの実務経験 ・リーダーの実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Java(BtoC)】大型タイトル/スマートフォン向けソーシャルゲーム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
グローバルに展開している、急成長中の企業です。 ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、 幅広く開発を行なっております。 事業拡大に伴い、メンバーの増員となりました。 フラットでチームワークが良く、 且つ稼働は180h程度に収まることが多い環境です。 小規模から中規模なチームで開発しており、 開発期間も3ヶ月程度と短いスパンで開発している為、 担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件です。