【Swift/RxSwift】コミックアプリ開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Swift/RxSwift】コミックアプリ開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Swift/RxSwift】コミックアプリ開発の求人・案件

~850,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・コミックアプリの開発に携わっていただきます。
言語

Swift

DB

MySQL

その他ツール AWS  ,  Git  ,  GitHub
最寄り駅 渋谷 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

150時間 ~ 170時間
求めるスキル ・SwiftもしくはRxSwiftを用いた開発経験
・iOSアプリ開発経験2年以上
・BtoCサービスの開発経験

神津 哲平

企業担当

神津 哲平

累計200万DLを突破した国内最大級のコミックアプリの開発案件です。

風通しがよい現場で、裁量を持って作業できます。

このコーディネーターのページへ行く

職種

アプリケーションエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

Unityを用いたスマホ向けアプリ開発にエンジニアとして参画
Unityを用いたスマホ向けIPネイティブゲームのアプリ開発に参画しました。エンジニアとして基本設計からテスト、リリースまで一連の業務に携わることができました。また、進捗管理といったマネジメント業務も任され、とても貴重な経験を積むことができました。
ディレクターとして今後に繋がる経験を積めたサイトプロジェクト
大手Webサイト制作にディレクターとして参画したことがあります。作業中のトラブルは迅速に解決させましたが、未知の問題を予見して発生前に回避させたり、作業工程の調整を行ったりなど進捗管理が一苦労でした。メンバーとの密な交流に助けられたと感謝しています。
ソーシャルアプリ開発での仕様に沿ったイラスト作画
ソーシャルゲームアプリの開発案件に参画した際、SAIを用いてイラスト作画を担当しました。キャラクターの表情などを判断・ブラッシュアップし、仕様書に合ったデザインを行うことでレベルアップできたと感じます。外注での仕様デザインに役に立つスキルが身に付きました。

『【Swift/RxSwift】コミックアプリ開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■他のプログラマと差をつける決め手は「資格」にあり
プログラマが資格を取得することは、クライアントへ自分のスキルや知識をアピールする有効な手段となります。レバテックフリーランスでは、プログラマが持っておきたい資格の種類や取得方法についてご説明します。また、資格以外に必要なスキル面についても紹介してます。是非ご覧下さい。

■フリーランスがローンを組むには
フリーランスの方は、一般的に収入に対する信用が低いという印象があるため、賃貸借契約同様、ローンを組む際も、不利になることが多々あるようです。しかし、金融機関からの信用を得ることができれば、この問題はカバーされるでしょう。レバテックフリーランスでは、フリーランスの方がローンを組む際に抑えておくべきポイントを詳しく解説しています。不安を払拭するためにお役立てください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速な案内提案をしてくれました。」・・・システムエンジニア 男 40歳
「個人事業主として独立したいと相談したとき、無理に引き止めずに、エンジニアの立場にたって相談にのってくれたのが嬉しかったです。」・・・プログラマ 男 44歳

「空白期間ができないように迅速に希望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・システムエンジニア 男 24歳
「契約終了して違う案件に参画したいという相談に対し、快くかつスピーディに情報収集して対応してくれました。」・・・プログラマ 男 35歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
VBAの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.