検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

ブロックチェーン開発の求人・案件

  • 850,000円/月 (支払いサイト15日 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
    ※業務委託契約のみに適用
    ※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
    ※参画する現場により変動する場合があります。
  • 業務委託
消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

この案件の詳細は非公開となっております。ご登録後にお伝えします。

職務内容

・ブロックチェーンに関わるシステムの開発に携わって頂きます。
・新技術を取り入れるための技術調査を担当して頂きます。
※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。

言語

Go言語

最寄り駅

六本木一丁目

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

必須スキル

・ビットコインやイーサリアムなどのパブリックチェーンに興味がある方
・ブロックチェーンを含んだ実務経験もしくは個人的な開発の経験
・Go、C言語、C++、Scala、Java、Node.jsいずれかの言語を用いた開発の実務経験

歓迎スキル

・ブロックチェーン開発の実務経験
・高負荷なHTTPサーバやTB~PB級のデータ処理を行なった実務経験
・ビッグデータの実務経験
・DBチューニングの実務経験
・インフラの実務経験
・AWSを用いたシステム構築や運用の実務経験
・Dockerの実務経験
・新規開発の実務経験
・サービス改善の実務経験
・アーキテクトの実務経験
・仕様の考案や提案の実務経験
・リーダーの実務経験
・レビュアーの実務経験
・Gitを用いたチーム開発の実務経験

担当者より

Webマーケティング事業を軸に、
様々な新規事業を立ち上げを行っているベンチャー企業です。

2015年度に入り開発体制を刷新し、
GolangやRuby on Rails、AWS等の新技術の積極導入や技術顧問の登用など、
よりエンジニアにとって働きやすい環境作りに積極的な社風となっております。

各事業と密接に関わりながら開発を進めていくため、
自分が関わるサービスを既存メンバーと一緒に成長させていきたいという、
サービス志向性の高い方にマッチしております。

担当者は変更になる場合がございます

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

この案件に条件が似ている案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

非公開の案件が全体の80%以上を占めます。

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

  • 申し込みの殺到をおさえ、スキル・経験がよりマッチした人材を募集したい
  • 新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
  • 急募のため、サイトに情報公開する時間的余裕がない

だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。

非公開案件を提案してもらう

いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ

もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。

案件提案メールでわかること

  • 適正単価

    スキルをもとに実際にどれくらいの
    単価で参画できるか

  • ご提案できる案件数

    非公開の案件を含め、あなたのご希望に
    合った案件がどれくらいあるか

  • 具体的な作業内容

    参画先の現場で具体的に
    どういった作業を行うのか

まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。

一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。 メールで案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

業界・専門知識の豊富なコーディネーターによる、無料の個別相談会を実施しています(関東・関西で実施)

レバテックでは正社員求人も4,000件以上取り扱っておりますので、
フリーランスになるか迷っているという方も是非一度ご相談ください。

こんなお悩みを相談できます

  • 自分のスキルでフリーランスになれるか不安
  • 安定した収入を得られるのか不安
  • 税金や保険などの手続きがどうなるのか知りたい

今まで530名以上の方にお申し込みいただいています。お気軽にご相談ください。

2017年12月時点 個別相談会の詳細を見る

フリーランス経験談

  • オークションサイトのコーディングの仕方

    オークションページの開発で、PC・スマートフォン・フィーチャーフォン向けのサイトを制作しました。判別はuserAgentで行い、Illustratorで画像を加工しHTMLとJavaScriptを使いました。また、できる限り共通のコードを使用しました。

  • 容易なWebシステム開発環境で構築しました

    Webシステム開発を容易に構築できるツールでWordPressを使用しました。サーバ環境はAWSを利用しました。小規模システムのため、短期間でのサイト構築が可能でしたがSEOの考慮をしていませんでしたので、最低限パンくずリストの機能だけを組み込みました。

  • クラウドなんか絶対普及しないと言われた時代に

    ほんの数年前まででは、クラウドやSaaSなどは情報漏えい、システムダウンのリスクがあり、危ないからと敬遠されていた時代にSaaS開発に携わった経験があります。今ではまずSaaSが選定の第一候補の時代になり、先駆けて開発に携わったことは自信につながりました。

『ブロックチェーン開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスが持つべき資格とは
あなたの実力を表す指標となるのが資格です。プログラマとして活躍したいなら「基本情報処理技術者」、システムエンジニア(SE)であれば「応用情報技術者」といったWebエンジニア資格を簡潔にご提案しています。また、知識豊富なコーディネーターが資格以外にも、必要なスキルをそれぞれ3つピックアップしています。求人・案件を探される前に、ぜひ一度ご覧ください。

■フリーランスの単価の決まり方とは
フリーエンジニアの単価は正社員と違い、市場動向に左右されます。環境変化が著しいIT分野において、新しい技術を持っていると単価が高い傾向にあります。そのため単価アップや高単価案件の参画には、業界動向の確認の技術の習得が重要になります。レバテックフリーランスではこの点について詳しく解説を行い、専任のコーディネーターが単価アップが望めるスキルや市場動向についての情報提供を行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も利用したいと思える満足の行く対応でした。」・・・プログラマ 女 30歳
「豊富な案件の中からスピーディに案件を紹介してもらえた点。
スキルシートだけでなく、ヒヤリングから顧客の強みを見つけてくれる営業力が素晴らしいと感じました。」・・・プログラマ 女 36歳

「連絡に対するレスポンスが迅速でかつ丁寧なので、安心して任せられる存在になっています。」・・・プログラマ 男 23歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳

他の求人・案件情報から探す
VC++の求人・案件
Javaの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.